アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当に餃子ってやばいですかね〜?
揚げ餃子か普通に焼いたやつです。

A 回答 (6件)

別に、大丈夫ですよー!!


普通に美味しそうー(*´﹃`*)
    • good
    • 1

ヤバイっす。


蓋を開けたら臭いがスゴイ。
    • good
    • 1

ニンニク抜き餃子なら、大丈夫ですよ。


でないと、お弁当持参が女子なら 可哀相。
男なら、問題無いかも。
    • good
    • 0

揚げ餃子だったら大丈夫かも


焼き餃子は…どうなんだろ?
びちゃびちゃになりそう
    • good
    • 0

揚げ餃子なら大丈夫だと思います。


友達がこの前学校に持ってきてましたよ~
    • good
    • 0

私お弁当で餃子持って言ったことある。


見た目はもちろんそんなによくないけど、普通においしかったよ!
ただ、口が臭くなる!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!