プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマトにドレッシングかけますか?

A 回答 (7件)

ドレッシングよりも、砂糖かけて食べるのが好きです。

美味しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想新しいですね!
今度やってみます!!

お礼日時:2017/11/24 11:59

かける。

    • good
    • 1

トマトだけなら何もかけないかな。


今のトマトは甘いですからね。
昔は、No.5さん同様、砂糖をかけたトマトが好きでしたが、母は塩を振りました。

普段はレタスとかと一緒にするので、ドレッシングがかかった状態で食べることが多いですね。
    • good
    • 1

ドレッシングよりも、マヨネーズ、コショウ、ウスターを微量、ケチャップを微量。

これらをよく混ぜたものを掛けたものが好きです。
    • good
    • 1

掛けます。

    • good
    • 1

トマトジュースにドレッシングを混ぜて飲む奴はいないと思うんだ。


でもサラダとして出されたトマトにはかける奴いるんだよなあ。不思議だ。

ということで、自分はかけない。
    • good
    • 1

かける人もいるんじゃないですかね。

単体で食べる場合は分かりませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!