プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年勤め退職し、二日後に
声をかけられて住居したところが最悪で三ヶ月で退職。
また二日後に
次は10年勤めた会社と同じ規模の会社で、同じよえな仕事についたら、長く勤めてる人より給料良かったり上司のうけがよくて同僚より虐めにあい退職。

次も二日後に似たような仕事についたのですが、
引き継ぎの人の態度と私へのアタリがきついのと
(その引継の人は、辞めたくないけど給料とかに不満あり辞めると言ってしまって、あとに引けないような感じなので、きついのは仕方ないと思ってます)

休日や給料が先が見えなくなる会社で、

はっきりいって、一月で先が真っ暗になり、会社を休んでます。

転職をこの一年で三回も繰り返し、しかもうまくいかず、
悪い方へ悪い方へ進んでいる気がしてなりません。
しかも何をしても楽しくありません。
わらうこともなくなりました。

こどもも四人いるし、働かないととは思い、
いづれも、退職後二日目には就職先を見つけ、
働いてましたが、心に限界を感じてます。

どうしたらいいのか、他力本願であることは重々承知でありますが、コメントいただけると、助かります。

A 回答 (3件)

「うつ病」etc. では・・?


お大事に。
    • good
    • 0

精神科に受診しながら、とりあえず今のところで、頑張ってください。



お子さんたちの、笑顔の為に。
    • good
    • 0

心に苦しみを感じる会社には行く必要がありません。

求人は沢山有ります。焦って決めても良い結果は出ません。私の経験上、すぐ採用されすぐ来て欲しいと言ってくる会社は、殆どがブラック企業です。焦らないで落ち着いて頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!