プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真の髪型にしたいときって、美容師さんになんて言えばいいんですか?

「この写真の髪型にしたいときって、美容師さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません。写真を見せないということを前提でお願いします。

      補足日時:2017/11/24 16:13

A 回答 (5件)

写真を見せて


「このような髪型にしていただきたいんですが……」
って言ったらいいと思います!
    • good
    • 2

写真を見せて


「こんな感じで」
でOK!
    • good
    • 3

同じショートカットでも、いろいろと細かい差がありますから、写真かイラストを見せるのが一番。


 適当でいいのなら、ゲゲゲの鬼太郎みたいな髪型、、とでも、、
    • good
    • 1

丸みのあるショートレイヤーボブで〜前下がりでアゴのラインくらいで〜


左わけで前髪は眉が隠れる長さで〜

みたいな?
あとは美容師が質問してくるから曖昧に答えないでしっかり希望を伝える事よ。
    • good
    • 1

え、写真見せるのが一番伝えられると思うんですけど……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!