プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員は即戦力と言われてますが、
どのくらいで仕事に慣れますか?
1ヶ月くらいですか?

A 回答 (3件)

私は派遣で16社経験してますので、3日で全体を把握し、


詳細は1週間以内に把握します。
求められる110%以上のスキルです。
経験のある業種なら初日から対応できます。
多くの同業種企業を経験すれば技術知識は良いとこ取りで習得しており
産業スパイのように正社員よりはるかにレベルは高くなっています。
若い派遣社員も経験者であれば他社の技術も身に付けているので慣れは
速いです。
ノウハウを身に付けているからです。
    • good
    • 3

早い人で1週間。


2週間で覚えないと即戦力とはいえない。
    • good
    • 3

正確には、即戦力が「期待されている」です。


どのくらいで慣れるかは、仕事の内容と派遣社員個々の経験と能力次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A