アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンのことで質問です
昨日生理4日目だったのですが、タンポンをして彼氏とデートをしました。夜にトイレに行ってタンポンを抜こうとしたらヒモが見当たらず、彼氏に探して貰いましたが異物感やヒモはありませんでした。
夕飯を食べたあとにトイレへ行き、そこで腹圧をかけたため抜けてしまったのかもしれない…用を足したあと便器をみたらトイレットペーパーに血が付いていたので抜けてしまったのでしょうか?抜けた感覚が全く無かったので心配です。翌日の朝にお風呂に入ったら血が太ももを伝っていたので抜けてしまったと信じたいです…
また、子宮の中に入ってしまったのでしょうか?子宮口ってそんなに簡単に外の圧力で開くものなのでしょうか?
病院に行きたいのですが、夕方までやっているところが無くて質問させて頂きました。
お返事よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

子宮口からはいるという可能性は非常に低いと思います。

抜けてしまった可能性のほうが高いように思いますが、違和感がなければ明日朝いちばんで受診されるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

子宮口に入るなんてことは絶対にないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね^^;そのように言って頂いて助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 23:32

子宮には入りません



いるなら膣の中ですよね
放置しちゃうと大変
病院じゃないとムリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!膣内も彼氏に隅々まで確認して貰いましたがありませんでした…挿入しても違和感がお互いありませんでした…
もう少し様子を見てみます^^;
返信していただいてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!