プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の面接、緊張しすぎて質問に答える時にはい。を言い忘れた気がするのですが大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 指定校推薦なのですが

      補足日時:2017/11/27 12:38

A 回答 (5件)

面接って、あら探しがしたいの?あらが無い人が欲しいの?


じゃぁ、学力が足りなくて、インチキ推薦入試でしか受かりません、なんて人は、その時点で落ちてるよね?
真ん中より下の大学であれば、たぶん9割方落ちているはずですけど、そうなってないでしょ?
一般入試含めても、99%以上は不合格で、大学は倒産しているはずです。
    • good
    • 0

あなたはなぜ、「はい。

」が必要だと思うのですか?
    • good
    • 0

最初から最後まで黙っていたらお話になりませんが、普通の応対ができていれば悩むことは無いでしょう。

    • good
    • 0

そんな重箱の隅をほじくるような些細なことで減点するようなことはありません。

問題は返答の中身です.
    • good
    • 0

はい。

を言う必要がある質問だったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A