プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの気分てんかん発散どうしてるか聞きたいです。

A 回答 (9件)

寝る。


本に没頭する。
一人カラオケ。
    • good
    • 0

今の時期は寒いのでゆっくりお風呂に浸かることでリフレッシュしています。


ラジオを聞いたり、本を読んだりしてゆっくりお風呂時間を満喫します。(^_^;)
疲れない程度にですが。
    • good
    • 1

アロマをたく、犬の散歩、読書、海外ドラマを見る、バブをいれて入浴、YouTubeで海外のアーティストのPVを見る、お菓子を食べる、

でもガラッと人生を手っ取り早く変えるには、服装を変えて、引っ越しをするのが一番いいらしいですよ!
    • good
    • 0

1人カラオケ


エステ(アロママッサージ)
昼間から1人コース料理

1人を満喫する感じです
    • good
    • 1

庭いじりが効果が高いです。


真っ黄色に色づいた木蓮の葉がまだ緑色を保っている芝生の上に落ちているのはキレイなんですが、冬の空っ風が吹いたら近所迷惑にしかなりませんから、ほんのちょっとだけそれを楽しんだら、まだ枝についている葉っぱも取り除いて、枝だけの姿になったら、少しだけ剪定します。
大変なので、大きくなる落葉樹は3本だけにしていますし、強めの剪定にも耐える樹木を選びました。
もっと寒くなったらバラの剪定や、他の植物の冬支度、雑草を出来る限り抜いて。
全体的にバークたい肥を撒けば、冬の庭いじりもひと段落で、この瞬間がまた気持ちいいんですよ。
季節ごとの楽しみもありますしね。
    • good
    • 0

こんばんは



この教えてgoo!ですね。
頭も使うけど、勉強にもなるし楽しいです。

それとカラオケ♪お腹から声を出して歌うと体幹がしっかりして一石二鳥です。
    • good
    • 1

前まではストレス発散は一眼レフカメラ片手にお出かけでしたが、今は妊娠中なので自宅から車で直ぐの日帰り温泉ですね(^_^)

    • good
    • 0

一人カラオケで普段歌わないような歌‼間違えても気にしない-w

    • good
    • 0

ショッピング♪


ネイル♪ギャグ漫画読む、寝る♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!