プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスでマジギレ

さきほどの話

昼のランチタイムで
某ファミレスでランチを頼んだが、
注文しても一向にものがこない

回りはどんどん頼んだものがきてるのに
後から来た人に先を越される
最初は忙しいからしょうがないだろうと
思ったが、さすがに40分も待たされると
イライラも限界

店員にオーダーしたものはどうなりましたか?と聞いたら、なんとオーダーを忘れていたとのこと。
しかも、早くしろと言ったら、
もう売り切れましたと言いやがった

これについにマジギレして
店員に頭悪すぎるだろ、人が腹減ってるのにオーダー忘れた?死ねバカヤロウと
罵倒しまくりました。
結局、昼休みが終わり仕事場に戻らないといけないので何も食えず
不快、怒り、恨み大爆発で店を出ました

あ~あ、この店は料理つくるの丁寧すぎて時間かかるんだね、さぞかしうまいものつくってたんだろうね~ おれ昼飯抜きだってまともに飯すら食わせない場所なんだね~ はい、ご苦労さん!バカ!

と言いました。

店長らしき人が出てきて、
食事券くれましたが、今すぐ食いたいのに、そんなもんくれてどうするんだボケと拒否しました

もう二度と行かないし、悪評をどんどん叩きこんで店を潰してやりたいです


どうしても飯が食いたかった………
今ひもじい思いです、腹減った
すぐ食える間違いなくすぐに飯が出てくる料理屋はねえのかな?

私はおかしいですか?

みなさんはオーダーミスとかされたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • やっと飯にありつけました
    吉野家で死ぬほど食いました
    牛丼はやっぱり早くていい
    3杯食べて、同僚や店の人にドン引きされましたが………

    同僚にはそんなにイライラするなら
    昼休みにファミレスなんて行かないで
    牛丼やマックそれでも我慢できないなら
    カロリーメイトやおにぎりを
    携帯したら?と言われました
    腹減ってイライラしているのが
    他の人にはわかっていたようです

      補足日時:2017/11/29 20:22

A 回答 (9件)

名前晒して下さい!ガスト?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店はガストやデニーズのような大手のファミレスではないです

お礼日時:2017/11/29 17:46

お昼無しで大変でしたよね。



でも、誰にだってミスはありますよ。
もちろんオーダーミスなんてよくされます。
お腹がすいていると余計に腹が立ちますが
40分待たなくても、その前に一度忘れられてませんか?と聞くとかしたらよかったかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスは仕方ないですが、ミスを食らうタイミングが最悪でした
こっちも聞けば良かったのかもしれませんが………
店に入って食えないなんて前代未聞です

お礼日時:2017/11/29 17:47

>みなさんはオーダーミスとかされたことありますか?


ありますよ。
人間ですからミスもあるでしょう。
今後は、もう待てないというところまで我慢せずに、あれ?っと思ったら聞いてみましょう。
質問者様が40分も待ったことに驚きました。
そんなに我慢するから腹が立つのだと思いますよ。
早めに気付いてもらえば問題なしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちも聞けば良かったのかもとは思いますが、やっぱり店に入って何も食えないなんてありえない!ミスは仕方ないにしてもタイミングが悪すぎます!少ない昼休みに何してくれてるんだ!と
餓死しそうです、腹減って
すぐに食べたい、食べたい
食わないと死ぬ………

お礼日時:2017/11/29 18:04

ある!


私は謝られておしまいだった。サービスせいや!

ムカつきますね!
注文とってた、チミは、いったい何のボタンを押していたんだ!?って聞いてやりたかったです。

でも食事券は貰ったほうが良かったですよ。他のチェーンで使えばよかったのに!
勿体ない!
主さんも、40分はさすがに待ちすぎでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事券もらった時点で、何の解決にもならなかったから拒否しました
こちらは今すぐ食べたかったのです
あ~餓死しそう………午後の仕事腹減って餓死しそうでした
食べたい、すぐに食べたい

お礼日時:2017/11/29 18:06

デッカイ声出して、「おい!」とか言いながらキッチンに行って自分で作れば良かったじゃん!待ってるだけが人生じゃない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員なぐってやりたかったです
ソースのビンを叩きつけて威嚇しましたが

お礼日時:2017/11/29 18:06

良いなぁー、俺だったらそんなことあったら、食事券もっと寄こせとか言ってつけ上がんのになぁー(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事券もらっても解決になりません
こちらは今すぐ食べたかったのです

午後は餓死しそうでした
いつになったら飯にありつけるのか………

すぐに待たずに食える店はないのだろうか………?

お礼日時:2017/11/29 18:07

お腹すいてるのに可哀想すぎです。


食事券 突き返す程 頭に来るの分かります。
私もありますよ〜 食後ですけど。
デザートのパフェ 30分待っても来ないわ、伝票置きにくるわ
空腹では無かったので怒らないで確認したら「あ〜すみません」だけです。
対応も適当すぎ。
更にそこから時間経過で主人は怖い顔してただけ、私は
「材料のアイス、切らしてたんでしょ?どこまで買いに行ってたの?〇〇?〇〇?」と、関西ノリで大笑いしながら言ってやっただけです。少し壊れてしまいましが、主人は それ見て機嫌なおしてたので 結果的には いいか!って感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この店の10分は1時間なんだねと嫌みを言ってやりましたが

怒りがいまだに収まりません
いまだ食事にありつけません
イライラ爆発で発狂しそうです

お礼日時:2017/11/29 18:09

おかしくありません。


オーダーミスもありますし、温めが不完全で凍っているとか、フチが欠けたお皿で堂々と出してくる、お店の人がおしゃべりをしていて接客しない等などあります。
バイトとパートなので多くは望みませんが、酷い時は本部にクレームを入れるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレスの店員はすぐミスばかりするきちがいばかり
お陰で飯が喰えず、いまだに喰えず
餓死しそうです
発狂しそうです
待たずに食える店はないのでしょうか?

お礼日時:2017/11/29 18:11

もう食べれましたか?


お腹すきましたね。。

間違いなくすぐに出てくるのは、吉野家とか?
最近久しぶりに吉野家に行き、出てくる早さにビックリしました。
感動すらして、吉野家しか思いつかないです。
あと、お好きならマックとか。
あ!あと回転寿司とか?
あとは思いつかないです。
回答ズレてたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっとありつきました
飯に………
吉野家で死ぬほど食いました
牛丼3杯食べました
やっとスッキリしました

お礼日時:2017/11/29 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています