プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近にクレジットカードの申込をしたのですが、今になって、やっぱり私にはまだ早いかもと思っています。申込日から2日も経っていなければキャンセルは可能なのでしょうか?
なるべく早めの回答をお願いします!

A 回答 (4件)

届いても使わなければいいと思います。


または、切って捨ててしまうとか。
    • good
    • 0

年会費が不要ならもっていてもいいですよ。


旅行などでトラブルがあったとき自動付帯の保険が役立ったりします。
同様、世界中どこにいても、緊急でキャッシュできます。
旅行に行くときは、全く使わないクレジットカードを予備で鞄の隅に
入れてもっていきますけどね。
    • good
    • 0

持っていても しまっておけばよい。


年2千円くらいの会費は 付帯保険料と思えば安いもの
途中キャンセルと 再度のの申し込みの際に影響するかも
    • good
    • 1

電話すればキャンセル出来ると思います。



まだ早いってことは将来はカードを持つつもりですよね。
キャンセルすると同じカードを申し込むとき審査に影響します。
またカードを作って全く使わないと、他のカードを作るときに影響します。
入会特典狙いを疑われるからです。
心配なら電気とガスだけカード払いすることをお勧めします。
これだけでも十分信用を積めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!