最速怪談選手権

しばらく前から右足裏の痛みがあり、朝は大丈夫でも、仕事終わりの午後遅くには痛くてびっこを引く状態です
作業靴が原因かとインソールを使用してみましたが、変わらず痛みがおきます
痛い場所は、右足裏の、親指の下の盛り上がったとこからすぐ下の、少しくぼんだ辺りです
キリキリ痛いと言うよりは、鈍い痛みです
原因も思い当たるところもなく、どういう医院に行けばいいのかも分かりません
10日程前、足裏に湿布してみたら、結構快適でしたが、
一日仕事した後はやはり痛みが起きます
仕事は一日中立った状態での作業中心で、重い物も持ったりします
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下肢静脈その他に何か異常が起きている可能性もありますので、総合病院に行って受付で「脚が痛い」と言えば


診療科目は病院で判断してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!