アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中二で定期テスト220点何ですが近畿大学の医学部に入りたいんですけど、どうすればいいですか?
難しいのは分かってます
一つの出来事で、医者になると決めました
本当になりたいんです
どうすれば良いでしょうか
医大で働く医者になりたいです

A 回答 (5件)

#4です


500点中の220点か 赤点(落第点)スレスレですよね
昔は金さえ積めば入学できる(その代わり医師試験の合格率はひとケタとか)3流医大もあったけど 今は無理でしょう。
猛勉強しかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 20:49

何点満点で220点なのかな 


偏差値は?
マンモス大学の近大とはいえ 医学部は65を超えているよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500です

お礼日時:2017/12/03 16:48

書いてある通りです。


学校の授業を真面目に聞いて、予習復習をちゃんとやる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
頑張ります

お礼日時:2017/12/03 16:48

必死に勉強するしかないです。


授業は真面目に聞いて、予習復習もしっかりしましょう。
不得意な分野を作らないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
どんな勉強をすればいいですか?

お礼日時:2017/12/03 14:02

中2なら今から毎日勉強すれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんな勉強をすればいいですか?

お礼日時:2017/12/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!