性格いい人が優勝

全く運動しなかった人が毎日20回腹筋するだけでも違いますか?少しはダイエットになりますか?

A 回答 (3件)

なりますよ


最初は、筋肉痛になると思います
それも、これまで運動していないなら翌日とか翌々日に・・・
でも、それを我慢したら、痛みは出ずに少しずつ
(+10回)とか増やしていけますよ
頑張って!
    • good
    • 0

筋肉痛になるくらいはやった方がいいのでは。


ちなみに消費カロリーでいったら10kcalくらい。アメ一個ぶんってとこですね。
    • good
    • 1

違います!


毎日10回だけでも続けると引き締まってきますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!