dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケで突き指しました。これってやばいですか?
突き指したのは五日前です

「突き指しました」の質問画像

A 回答 (4件)

ちなみに、初期のうちに冷やしとくと、後の腫れ方や痛みや色の残り方が驚くほど違うので今からでも冷やされてみては。

    • good
    • 0

この程度の突き指で病院に行っても治療はされません。


行く意味はないです。
テーピングで固定しておけば自然と治ります。

というか君の手きれいやな。
    • good
    • 1

痛そう。

とりあえずアイスノンで冷やしといて病院行きましょう。
    • good
    • 0

酷いですね。

一旦病院で見てもらったほうがいいと思います。僕は突き指してほっといたら指が曲がったまま治ってしまったので(痛みが消えた)診てもらうことをおすすめします。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!