電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つき指はテーピングしていれば、大丈夫ですか?
医者に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

つき指で医者に行ったことはないが、大事をとるなら行ったほうがいい。

    • good
    • 0

突き指かと思っていた骨にヒビがはいっていたことがあります。


きちんと診察してもらう方が間違いないですよ。
    • good
    • 0

整形外科受診。


たかが突き指、と思ってはいけない。
    • good
    • 1

ちゃんと治したいなら病院


気にしないならテーピング

大丈夫か大丈夫じゃないかなんて
医者で見てもらって判断することです
あなたがどうするか自分で決めてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!