プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駒澤大学経済学部と獨協大学経済学部ではどちらに行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 滑り止め校です。

      補足日時:2017/12/06 00:25
  • 世間的評価からなどの観点も欲しいです。

      補足日時:2017/12/06 00:28

A 回答 (7件)

人気は駒澤かな〜しかし、独協医大なら、日本で第一人者の結城教授がいますから、そこは別枠ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 00:56

首都圏・私立大学人気ランキング2017…受験者数・合格倍率・入学辞退率


https://resemom.jp/article/img/2017/07/06/39062/ …
これでいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、駒澤…ということでよろしいですか?

お礼日時:2017/12/06 00:42
    • good
    • 1

自分で確認してごらん、リンク先は、大学偏差値ランキングです。

あは、私立のね。
http://daigakujyuken2.boy.jp/zenkokushirituranki …
    • good
    • 1

駒澤じゃない?

    • good
    • 1

どっちもどっちだし、気分の乗った方に行けば良いのでは?


行ってから何をするかが大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かっているんですけど駒澤の方がやはり印象がいい気がするんですけど…

お礼日時:2017/12/06 00:18

大差なし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています