アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のミスについてくよくよ気にして引きずっています。

お世話になります。私は精神障害者2級で、ある家電量販店で10カ月ほど週四日、一日五時間の勤務です。
主にクレジットカードの勧誘で、先日、タブレットでの入力を依頼され、その際にクレジットカードのサインをいただき、店内に渡すと指示されたのですが、誤って、控えまでお客様に渡してしまいました。
社員の方からはかなり厳重注意され、店長まで話が行ったらしいです。
ミスがあった次の日と二日間は公休日だったのですが、明日から勤務です。
私の直属の上司は私かミスをした日は休みでした。
なぜかずっと頭から休みの二日間頭から離れず、くよくよしています。
明日、また、注意や叱責されるのではと思うと仕事を休みたくなります。
ミスの件は、その日に社員の方に謝罪をして、今後このようなミスは絶対しないよう反省している事などを誓いましたが、明日からの事を考えると、何をしていても憂鬱になります。
頭を切り替える事が本来苦手なため、困っています。
どうすれば頭を切り替える事ができるのか、ぜひともアドバイスいただきたく相談させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、私は薬を処方されていますが、副作用で、時々記憶がなくなる事があります。店や上司には言ってはいなく、やなんでいます。

• 補足ですが、オープン就業の意味が分かりませんが、渡しては障害者雇用で、ハローワーク経由で、アルバイト契約をしています。
    障害者雇用という事は、少なくとも役職者や、事務所の人は知っています。
    なので一般社員の人は知らない人もおります。

• 再度補足します。
    薬を処方されている事などはオープンにしています。
    しかし、薬のせいにすることは言い訳がましいと思っているので、くよくよのせいにはしたくありません。
    注意散漫になる事は事実で、双極性障害という事はでの雇用です。

A 回答 (2件)

オープンにして働ける所を探すか、勤務日数を減らしてストレス軽減するのがベストかと思います。

頭の切り替え苦手→副作用でもあり症状でも あると思います。
    • 1

就業なんですか?オープン就業なんですか?逆に質問して すみません。

先に それ知らないと...アドバイス変わって来ますので。
    • 1