プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は何もできないし、顔も美人ではありません。
けど、一度しかない人生だし、芸能界に入りたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 何もできなくて、美人でもない人間が芸能人になれると思いますか。それとも芸能人になる夢を諦めて、普通に職について生きた方がいいでしょうか?

      補足日時:2017/12/08 00:16

A 回答 (3件)

で?^_^;

    • good
    • 1

う〜ん


美人でなくとも歌唱力や演技力があれば可能ですけど「何も出来ない」じゃ話になりません
枕営業でもしますか?
    • good
    • 1

「何もできない」じゃなく、「何かをしよう」と考えるところが始まりです。


不美人もお笑いはじめ芸能界にずいぶん増えた気がしますし、不美人の役を進んで引き受ける人には需要が多いだろうと、個人的には思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!