アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語の文を日本語になおしてください
お願いしますm(_ _)m
とても長文ですみません。。。

To you in a distant place
There are lots of thanks words that I wanted to tell you.
There are lots of words I wanted to see, see the face, looking at the eyes.
To you who is not here anymore
Thank you for doing my best for my precious friends.
I am sincerely grateful.
Thank you for making a lot of nice memories to my precious person.
I really your lovely person who lent me power.
You are my precious family.
Did you meet her?
Please rest in peace.

"Thank you"

A 回答 (2件)

遠い場所にいるあなたに


伝えたかった感謝の言葉がたくさんあります。
目を見ながら、顔が見たかった言葉がたくさんあります。
もうここにはいないあなたへ
大切な友人のため全力を尽くしてくれてありがとう。
心から感謝しています。
私の大切な人に沢山の素敵な思い出をありがとう。
私に力をくれた可愛らしいあなたが本当に??でした。
あなたは私の大切な家族です。
彼女には会えた?
安らかにお眠りください。

ありがとう

my bestはyour bestの間違いではないかと思うのと??は動詞がなかったのでわかりません
    • good
    • 0

遠い場所であなたに



私はあなたに伝えたいと思っていた感謝の言葉がたくさんあります。

私が見たい言葉がたくさんあり、目を見て、目を見てください。

もうここにいないあなたに

私の貴重な友人のために最善を尽くしてくれてありがとう。

私は心から感謝しています。

貴重な人に素敵な思い出をたくさんいただきありがとうございます。

私は本当にあなたの素敵な人、私に力を貸してくれました。

あなたは私の貴重な家族です。

彼女に会いましたか?

安心してお休みください。

"ありがとうございました"

解釈を英語で・英訳 - 英和辞典・和英辞典 Weblio辞書

https://ejje.weblio.jp › content › 解釈

解釈を英語で訳すと (an) interpretation; (a) reading〈説明〉 (an) explanation解釈するinterpretexplain善意[悪意]に解釈するput a good [bad]... - 約1034万語ある英和辞典・和英
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!