限定しりとり

妊娠初期症状の腰痛についてきになるんですけど、
その時に起きる腰痛って骨盤辺りが痛むって書いてあったんですけどどんな風に痛むんですか?
たってたり運動してるのは痛くないんですけど、座ったりしゃがんだりして腰が痛くなるのは妊娠初期症状の腰痛ですか?

A 回答 (1件)

こればかりは 人それぞれなんですよね。

妊婦さんが 湿布なんてもってのほか。絶対、冷やさないで下さいね。私的には、軽く温めます。気分的にも ほっくり、筋肉もほぐされますよ。でもこれは、あくまでも素人意見なので まずは、産婦人科に相談してください。腹が重くなるのはまだまだ これからです。元気な赤ちゃんを 祈ってます。by …3人の子持ちより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!