アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然寝れない!!!!!!
お布団に入って目を瞑っても2時間たっても寝れません。頭の中が明日起きたら痩せているだろうか~痩せるために頑張ろ~みたいなことでいっぱいでノイローゼになりそうです。どうしたら寝れますか?美容に悪いから早く寝たいです。

A 回答 (4件)

眠れない時ってありますよね。


横になっているだけでも、人間は身体を休めることができているといいます。
なので大丈夫。

スマホは脳を活性化させてしまったりするので、できるだけ見ないで、音楽など聞いて、アロマを焚いたりして(香水を手首につけるだけでも)リラックスできればOK。

あとは眠れない時は場所を変えてみてもいいように思います。
リビングで湯たんぽを抱きしめつつ、毛布にくるまっているだけでも次第に眠くなってきたりします。

翌日が休みだったら寝ないで映画見たりしても楽しいかもしれないですね。

>>2時間たっても寝れません。
その日は昼寝したとかでしょうか?1日家にいて体を動かしていないと眠れないなど人によってあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝はしていなくて、運動も2時間したのですが眠れなくて…朝になったら寝れました!ありがとうございます!また眠れない時試してみます!

お礼日時:2017/12/13 21:41

追記だよ。


不愉快だ?。
自分の説明不足を棚に上げて逆切れする。
まさにおバカさんの見本のようなもの。
脳細胞だけでなく、体まで痩せている。
ダイエットのし過ぎでは?。
美容どころか、健康に悪いよ。
哀れな女だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルはもっと痩せてます
あなたのほうが哀れですよ

お礼日時:2017/12/13 22:59

なんともおバカさんな質問だね。


痩せることしか考えられないおバカさん。
体は痩せないで、脳細胞だけが痩せ細っているんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですがここ1ヶ月で7㌔減っているので痩せれてます。馬鹿だというために回答しないでください。こっちは真剣なんで。不愉快です。

お礼日時:2017/12/13 21:42

じゃあ、布団に寝たまま


両足を真っ直ぐして、
気持ち10センチ上げる

目を閉じて、
鼻から息を吸って
口から息を吐き出す
出来るだけ
ゆっくり長く吐く
噂のロングブレスだね

息を吐き終わったら、
足を降ろす

それを繰り返す

寝れない時間も、
ストレッチ
疲れて寝てちゃうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!

お礼日時:2017/12/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!