電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ラジオ体操だけで毎日持続してれば痩せますか?
部屋が狭いため運動はそれくらいしかできません。

質問者からの補足コメント

  • 主婦のため毎日動きっぱなしですが それでもまだ足りませんか?

      補足日時:2017/12/13 06:37
  • それに椎間板ヘルニアのため 安静にしながらなのですが…。

      補足日時:2017/12/13 06:39

A 回答 (3件)

基礎代謝って知ってますか?



寝てても基礎代謝で身体のエネルギーは減ってる・・

ラジオ体操は その基礎代謝よりも軽い運動ですよ・・

痩せるか痩せないかは すぐ 解かるでしょ?
    • good
    • 0

主婦のため毎日動きっぱなしですが それでもまだ足りませんか」←足りてるか 足りて無いかを 俺が どうして知る事が出来るの?



俺は超能力者ではありません・・

あなたを見た事は 一度も ありません・・

あなたが自分で判断しなさいな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2017/12/13 06:59

職場で毎朝ラジオ体操してますけど、全く効果ありませんよ。


もう数年続いてますけど。
よって痩せないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!