アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山学院大学ってイメージ企業からの悪いのですか?

中央と青学(理系)受かって今中央に行ってる先輩が青学は就職の時に大学名だけで落と
されるとか言ってました。

A 回答 (4件)

それはないよ。

    • good
    • 2

成績よけれな落としませんよ。

    • good
    • 1

現役青学生だけどそれマジ!?


そんなことないでしょ
中央と同じようなもんでしょ!
就職はネームバリューもあると思うけど、その人が大学でどう頑張ってきたのかが大事なんじゃないんですか?
    • good
    • 2

中央法は中央とは別大学ですので、それを前提に。


まさか、青学と中央なら、普通は青学へ行くでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!