アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からずっと下痢が続いています。
多分20回ほどトイレに行ったと思います。
体重も1キロちょい減っていました。
嘔吐はないのですが、吐き気がたまにあります。

どうしたら治るでしょうか?
明日研修があるので、下痢が出ないようにしたいです。

A 回答 (9件)

ココに相談しないで内科か精神科の病院に行きな!



研修も大事だが自分の体調管理優先しろ!

自己管理出来なきゃ社会のバカの見本だよ(笑)
    • good
    • 0

まず病院に行かれたほうがいいとおもいます


脱水症状起こしますよ
    • good
    • 0

そのままにしていても治らないので、受診をしましょう。

    • good
    • 0

それだけ酷いと言う事は単なる食中りとかと言うレベルではありませんので病院へ行った方が良いです。


消化器内科か内科で良いと思いますが、早く治すためには早く病院へ行く事です。
    • good
    • 0

ウィルス性腸炎だと病院行かないと治りませんよ。



風邪なんですが、腸にウィルスが回った可能性が大。

風邪でも厄介で、後々高熱がでます。

治ったか?と思ったらぶり返しなど。

長引く恐れがありますから、早めに病院に行かれ抗生物質を処方され水分をよく取り、出来れば安静に!

最悪は悪化すると倒れます。

とにかく水分は絶対です。

アクエリアスなどを薄めて飲んで下さい。

お大事に。
    • good
    • 0

自分の身体でしょう何故病院に行かないのですか。

そんなに自分身体を粗末に
するのですか。
体の具合の悪い時の駆け込み寺「掛かりつけ医師」を持つことです。
    • good
    • 0

食あたりや風邪ですかね?


それか、明日の研修によってのストレスからくる胃腸炎の可能性もありますね。

冷や汗や、発熱、発疹、我慢できない程でなければ、明日の研修のあとに受診しても大丈夫と思います。

下痢の場合は脱水になりやすいので、温かい物で水分補給を心がけてください。

お大事にしてください!
    • good
    • 0

食中毒や胃腸炎などではないですか?



生牡蠣などの生ものとか最近食べたりしました?

お腹を壊したとしたってそんなにトイレには通わないと思います。
あまりにトイレに行く回数が多いと思うので早めに病院に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物は苦手なので食べてはないです。
昨日はハンバーグとチキンライスを
食べました。
やはり病院に行った方がいいのですね。

お礼日時:2017/12/15 03:05

何食ったん?20回もとかやばくね?大丈夫?お薬飲んでオムツはいてカラダ冷やさんようにして寝るしかないとおもうけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱ多いですよね?
さっき2時ごろ帰ってきてからも
5回ほどトイレに行ってます﹙´˙꒳​˙﹚驚
薬って何飲んだらいいのでしょうか、

お礼日時:2017/12/15 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!