アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が1週間下痢でおまけに二日前から熱が出て今日で三日目なのですが、9度以上も熱が出ました。
病院では、座薬と下痢止めだけもらったのですが、心配です。
下痢の匂いも生臭いにおいがします。

A 回答 (4件)

ポカリを飲ませて吐いてしまうようなら水分がとれずに脱水になるおそれがあります。

水分がとれるのでしたら様子見でよいと思います。熱は下がりましたか?たいていは3日くらい熱が出ると思うので、下がらずぐったりしているようならば再度病院でみてもらったらと思います。
    • good
    • 0

胃腸炎などでしょうか。

元気がなかったり、下痢がひどく水分が十分とれていないなどであればすぐに再診し、処置を受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

心配なら病院変えて見ては?

    • good
    • 0

>病院では、座薬と下痢止めだけもらったのですが、心配です。



ここで、誰ともわからない人に答えてもらって安心するんですか?
担当医に相談でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!