プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷え性に効く薬は

どこありますか

A 回答 (3件)

葛根湯

    • good
    • 0

生姜が良いですよ


チューブでも良いので、
生姜湯にして飲む

以前、番組で
いとうあさこさんが、
1週間挑戦して
基礎体温が1℃上がり
医師お墨付きでした

よかったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 1

薬局かドラッグストアにあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!