dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台車費用は7000円でどんな場合でもOKですか

A 回答 (5件)

代車ですよね。


保険会社各社内容は様々だし、同じ保険会社でも付け方が様々です。
事故と故障、レッカー有り無し。
主様の補償内容が分からなければ誰も答えられないですよ。
    • good
    • 0

7000円も出せばホームセンターでそこそこの台車が買えるから、購入費用として考えたら妥当ですよ。


どんな場合って言われると微妙ですが、台車のレンタル費用だったら無料から300円くらいが妥当でしょうね。
    • good
    • 0

台車 → 荷物を運ぶ時に使う、キャスターが付いた台



代車 → 修理の際に借りるクルマ

自動車保険の代車特約のことならば、事故で修理をする際に借りるレンタカー代。
保険会社により、クルマを借りれば一律7000円/日のところもあれば
7000円以上のクルマを借りなければ実費分だけ、などの違いがあります。
    • good
    • 0

法人税のカテゴリで


台車費用・・・・

謎だらけ
    • good
    • 4

台車?


代車?

台車の費用って購入するんですか?
代車はレンタルですか?

内容が把握できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!