電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ダイエット中です。。。が伸び悩んでいます。。。
時間や体力的な問題もあるのでオーバーワークは逆効果かなと思い、HMBやプロテインなどの栄養補助サプリを併用してみようと思うのですが、おすすめのもの知っている方がいたら助言下さい。。。!
回答よろしくお願いします。。。!

A 回答 (3件)

お金に余裕があればHMBとプロテインを併用するのがおすすめです。

しかしHMBなどを飲むなら運動を休んでしまっては意味がないので安心しないように。
ダイエットが目的ならやりすぎも良くないのは当然ですが、しっかりと継続することを忘れないようにしてください。
HMBはメタルマックスとか有名所を選べば間違いないでしょう。
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P5Ys4BN …
    • good
    • 0

ネットで金スマ、体幹筋トレで調べてみてください。



前に金スマで体幹筋トレのダイエット特集をしていて、3ヶ月で52歳の女性が57キロから46キロになってましたよ。

とても簡単だし、食事制限もないですよ。
    • good
    • 0

オーバーワークするほど運動してるんですか?



今の身長体重年齢性別体脂肪量にダイエット期間、ダイエットで何をしてるのか、一日の平均的な食事メニューと量ぐらい書きなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!