プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪で
具合が 悪くて早退して、でも そこまで 熱は 高くなくて
病院に 行くのは 当たり前の事ですか?

寝ていれば 治ると 思って病院に
行かなかったのは、間違いでしょうか?

A 回答 (2件)

病院に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩わ。
返信ありがとうございました。
とりあえず、病院に 行って来ました。
あれから 風邪は いまだに 治らないでいます。

お礼日時:2018/01/01 00:12

若いと、寝るだけで治ることも多いです。

37度をちょっとオーバーしたぐらいなら、家で安静にしてるだけでもOK。
 ひどくなるようだったら、迷わず病院へ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩わ。
返信ありがとうございました。
若くなかったので あの後とりあえず 病院に 行って来ました。
あまりにも、同僚がうるさくて……
今も 長引いていて 咳が中々治らないでいます。

病院に行って余計なもの 拾ってきたような感じが します。

お礼日時:2018/01/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!