電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でみんなが出入りするドアを開けてあげて、ありがとうま言わない人ってどう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

まぁ、気がつかない人かな。


ありがとうと言ってもらわないからといって、どーのこーのじゃなくて、それをさりげなく出来るだけあなたがすごいですよ。
見てる人はちゃんっ見てますからね。
    • good
    • 1

いちいち気にすんの?




.........( •´д•` )うわ
    • good
    • 1

「ありがとう」って言葉で言えないなら、せめて会釈でもすればいいのになあ…と残念に思う。

    • good
    • 0

そういう人、嫌だよね

    • good
    • 0

わたしはなんとも思わない。


あなたも「ありがとう」と行ってもらうために開けてあげているわけではないですよね。
挨拶は他人の為に言うのではなく、自分が気持ち良くなるために言ってます。それでも礼儀のめんもある。挨拶もできない人は、周りから、その程度も出来ないと思われるでしょう。
声が小さい人、挨拶苦手な人、人それぞれ。
あなたが気に入らないならドアを開けなきゃ良いんじゃない?鍵でもかけてやったら?
    • good
    • 1

恐らく精神疾患のある可哀想な人だと思います。



あと、自分から質問しておいて回答してあげると
『はいはいはい。あ~はいはいはい』と面倒臭そうに空返事する、
家庭に問題ありの中年・初老の古いだけの人間もウザいです。
そんな人たちとの職場が嫌で起業したようなもんですから。
    • good
    • 0

心に余裕がない可哀想な人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A