プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老の料理、何が好きですか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。私はエビフライが大好きです。テレビで見るような、大きいのを食べてみたいです。

      補足日時:2017/12/26 12:23

A 回答 (13件中1~10件)

トマトソース煮と言って良いと思いますがトム(海老)・スペシャルと呼ばれている物です。


これを食べたら当分は他の海老料理を食べたくなくなるのが問題です。
「海老の料理、何が好きですか。」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た事も聞いたこともないです。すごく美味しそうですね、どこで食べられるんでしょう。

お礼日時:2017/12/26 14:26

No.12です。


ホーチミン市のCom bacaと言うお店で食べられます。
2店舗ありますが安くて美味し過ぎるお店の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外には行ったことがないですが、覚えておきたいと思います。本当に美味しそう!

お礼日時:2017/12/26 14:43

エビチリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビチリ人気ですね。

お礼日時:2017/12/26 14:27

私の中での三位は海老チリ


二位はエビフライ。
一位は天麩羅です。
「海老の料理、何が好きですか。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相変わらず美味しそうですかね。目の保養になります。

お礼日時:2017/12/26 14:28

小エビ天ぷら、エビマヨ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小エビ天ぷら、いいですね。

お礼日時:2017/12/26 14:29

塩焼きか酒蒸し!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっさり食べるのも、いいですね。

お礼日時:2017/12/26 14:30

エビシュウマイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュウマイもエビが入ると、豪華ですね。

お礼日時:2017/12/26 14:31

寿司か刺身

    • good
    • 2
この回答へのお礼

刺身もいいですね。食べたい!

お礼日時:2017/12/26 14:31

エビフラいぃ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。しばらく食べてませんけど。

お礼日時:2017/12/26 14:32

エビマヨ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビマヨは、恥ずかしながら40過ぎてから食べました。笑

お礼日時:2017/12/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!