電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはカビですか?
放置しても大丈夫ですか?

「これはカビですか? 放置しても大丈夫です」の質問画像

A 回答 (4件)

市販のカビを取る洗剤とか。


ホームセンターにありますよ。
でも湿気対策が最優先です。
同じ環境にしているといくら取っても無駄になります。
石油ストーブをエアコンに変えたりとかの対処が必要かと思います。
また団地なら隣が浴室だったりすると中々湿気は取れませんよ。
湿気とりを置くのも良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 10:06

カビですよ。


石油ストーブとか使うと湿気で増えますね、この時期は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取る方法とかありますか?

お礼日時:2017/12/31 00:12

カビっぽい。


家の中を加湿しすぎない様にするべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取る方法とかありますか?

お礼日時:2017/12/31 00:12

黒カビ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取る方法を教えて欲しいです。

お礼日時:2017/12/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!