dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家売却で不動産にはらう仲介手数料は誰が払うの?

A 回答 (3件)

「売却」する時は売手側。

「購入」する時は買手側。
つまり、1社で売買の両方を媒介すると両方からもらえるのです。
こちらあたりが参考になるかと思いますよ。
https://allabout.co.jp/gm/gc/439378/
    • good
    • 0

売り・買い 両方が同額払います


NO1知らない事を嘘言ってはダメだよ!
    • good
    • 1

売る側の方だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!