電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶碗を持つのを躊躇すると云うのは、重症だと思うのです。
肘は痛いし、左腕はどういうわけか、重症で、鍛えてると、勝手に動くこともあるのです。
体がめちゃくちゃなのです。絶望しかないです。
左首とかまでこってしまったし。もうだめです。
みぎもつらいですけれどね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    右首の後ろが痛くなってきました。
    わき腹も。

    デリケートすぎませんか。

      補足日時:2018/01/01 16:27

A 回答 (4件)

浅草で飲食店の経営者です。

私は悩みはありません。悩みは質問者自身が作るからです。ですから基本的に質問に対して悩みを質問者自身が自分で解決出来ない甘えた質問に対して辛口で批判回答を基本とします。辛口回答の理由として質問者が行動した事で産まれる悩みは質問者の考え方や行動方法改善で解決するのに外的原因にして回答者に同調を求める甘えた質問方法に対して指摘して質問者本人事態が悩みを作っているという事実を突きつけて理解させた場合に素直に質問者が理解して反省するのか?同調しない私に怒りをぶつけてくる頭の弱い人が多いのか?という確率論と人間観察がしたくてサイトを利用しています。ですから素直に人の話が聞ける方は大歓迎です!なぐさめて欲しい甘えた回答を希望する質問者には徹底的に現実を突きつけて現実を受け入れられるのか?を常に勉強観察したくてサイトを利用しています。

という紹介文見たときはワロタwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バルト海さん
急に性格が変わってませんか。
なにかあったのでしょうか。

お礼日時:2018/01/01 23:17

N01,


先ず 原因究明 (医者に行く)
一人悩むと 其の内 鬱病みたいに悩み=痛みが増します。
原因究明し治療すれば 好くなります、
    • good
    • 0

俗に言うエイリアンハンド症候群ってやつか...


多分違うでしょうけど。

辛いならなぜ病院に行かないのか、という疑問を皆抱いていると思います。
    • good
    • 1

神経痛ですか???


取り敢えず医者に行きましょう。

原因が解ると 精神的に少し楽に成ります、
何故なんだろうと勝手に悩むより原因を探り
落ち込まない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!