アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餅を炊飯器で炊いたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 文章通りもち米ではなく餅です。
    もう全て終わりました。

      補足日時:2018/01/02 16:52

A 回答 (3件)

もち米を?


赤飯、おこわのような粒が炊きあがります。

一度つき上がった餅を?
加える水の量次第ですが。
    • good
    • 0

>餅を炊飯器で炊いたら


ちょっと意味不明


餅を炊くって、いったいどうしたいのか
「餅米を」ならともかく

きちんとすりゃきちんと炊けるんじゃないの知らんけど
    • good
    • 2

ちょっとイマイチのご飯になる



炊けない訳ではないが、水加減が普通のうるち米とは異なるので
普通の炊き方にすると、べちゃべちゃっとしたご飯になる

良い水加減で炊くと、おこわのようなご飯になる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!