アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまには、ご飯炊くの忘れる事はありますか?

炊飯器にご飯ない、炊くの忘れてた!とか。

A 回答 (6件)

ありません。

冷凍してあるご飯をレンチンするのは私(夫)の仕事で、それが無くなれば分かりますので。
    • good
    • 0

あまりないけど、たまにはあります。

また、家族の外出や帰宅が遅れるなど予定が狂うこともあります。

そういうときはレンチンのパックごはん、コーンフレーク、袋インスタントラーメンなどが大活躍です!
    • good
    • 0

炊いた事を忘れるのは


しばしばです……。
    • good
    • 4

お米を準備したのにタイマーをセットし忘れた事はあります。


早炊きで炊きました。
    • good
    • 0

炊飯器持ってないのでありません。

お米は基本炊きません。
    • good
    • 0

なぜかまだ、そういう事はありません。


セーフです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!