dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語でなんといいますか?
.
あなたはまだ私に会いたいと思ってる??
.
まだ前と同じようにそう思ってるのか
聞きたいです。
お願いします!

A 回答 (3件)

Do you still want to see me?

    • good
    • 1

外人はダメです、親が悲しむ、日本人男子を選びなさい



Who am I for you?
Just a friend?

女は、相手の気持ちを確かめたがるが、実に面倒くさい
なぜなら、愛情は渡すものであり、
あなたは、もうおうとしている。
愛情は 渡すだけ、片方で成立する
もちろん、もらえれば、もっと嬉しいが
これから先の人生で、ずっと愛されていたいと思うなら
それは まだ あなたが未熟。
愛ではなくて恋の状態。

相手が困っているときに、具体的に何を助けられる技量があるのか
具体的に準備をはじめて、いざ困っているときに たとえ
片方通行でも助けることで、相手が回復するのをみて
あなたが幸せに感じたら、たとえ あなたの負担になっても
そういう状態が愛情。

寒い夜に、ベッドから起きて、自分の子供が布団をかぶって
あたたくしているか、起きて確かめる母親のような
もちろん、母は寒くて震えるが、それが愛情。

まだ わからないだろうな、参考にしてください
    • good
    • 1

『Do you still want to see me? What?』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!