プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人に嫌われている気がします

おはようございますと挨拶したら暗い感じでおはようございますといわれました

また、ドラッグストアでバイトをしているためナチュラルメイクをしなくてはならず、ピンクのアイシャドウをしています。そしてその人のレジをしている時に、目なしたの?と言われたので、何か腫れたりしてます??と言ったら赤くなってるよと言われ、目かゆいんです(事実)と言ったら鼻で笑われました

その人は化粧品担当なのでアイシャドウが下手くそだという意味で言ったのかもしれないと思ってます…
また、髪の毛をちょい明るめに染め直したのが原因なのかなと思いましたが、髪の毛がかわっただけで他人に嫌いになりますかね??

ちなみに私は19、その人は26です

A 回答 (3件)

意地悪な女ですね!26歳にもなって挨拶くらいちゃんとしろ!って思いますね!


性格にもよるでしょうが、私ならあと3回くらい元気に挨拶して、それでも暗い感じなら同じようにします。無視してきたら挨拶しないですね。

ドラックストアって軽くメイクしないとだめなんですね。知りませんでした。
シャドウをやめて、ファンデーションとチークとリップだけではだめなんですかね?無理してアイシャドウしなくてもいいのでは??
その人は社員ですか??同じバイトなら意地悪な先輩で気にしなくていいと思いますよ。
髪の毛が原因で嫌いになったりはしないと思いますので、ただ単に質問者さんへイライラをぶつけてるだけのような感じがしました。
どうしても居心地が悪い、仲良くしたい、とかでなければ気にしないで無視した方がよさそうです。意外にこっちも強気に出たら案外怯んだりする人もいますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

社員です
たまにちゃんと挨拶してくれるのでよくわからないのです…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 15:50

その人、人とコミュニケーションとるのが苦手なだけかもしれないですよ


あまり気にしないほうがいいと思います
    • good
    • 6

それじゃあ気分屋な人なんじゃないですかね??プライベートで嫌なことあると、意地悪言ってくる、みたいな。


そうゆう人よくいます。
あんまり気にしすぎない方がいいかもしれないですね!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A