プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。身長165センチの56キロです。
6月から8月までダイエット(食事制限中心)をやっていて7キロ近くやせたところです。
でもまだ自分の目標ではないので、3日前くらいからダイエットを始めてあと6キロやせて、女の子としてキレイになりたいです。でも残念ながらここは日本ではないなので、低カロリーな物がほとんどありません・・。(例えばこんにゃくとか寒天とか。。)来年の6月までになんとか(およそ8ヶ月)痩せたいです。毎日30分ダンスで汗を沢山かいてます。毎日かかさずやります。

6キロ確実に痩せるためには後何が必要でしょうか?ペースよく順調に来年の6月末までに痩せたいです。どうかアドバイスをよろしくおねがいします!
私はこれで痩せました。とか体験談をお話ししていただけるとより心強いです。よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

私もダイエット中ですが参考になるかはわかりません・・。

もし今後も根気があって食事制限できるならそのままでいいですが私はどうもあきるのでたまに断食いれて週に3k落とし維持期間をもうけるというかんじにしてます。
断食といってもソフトな物でお茶とフルーツだけとか・・。
今断食がブームなので検索するとすぐ見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
プチ断食みたいなものに前から興味をもっていたので、試してみたいと思います。参考になりました!