プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の質問です

この前外国人が雨が降ってて、「wow , bubble(?) 」って言ってるのが聞こえました。
どういう訳になるのでしょうか?

bubbleの意味を調べても雨と関連する意味がいまいちなくて。

A 回答 (3件)

元気?っていうスラング

    • good
    • 1

bubbleは、泡という意味です。



大粒の雨で雨足が強くて、路面の雨水が泡立って見えたのではないですか。
    • good
    • 0

dribble じゃなくて?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!