プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月から仕事が決まってるのですがその間無収入です。

とても不安なのでバイトしようかと思うのですが、短期でやめやすさ重視で選ぶならどのような職種になりますか?

あと仕事辞めて結構たってるので対人関係に不安があります。
無職であることの引け目もあり、外 出が億劫で堂々とそのに出られません。 ほぼ引きこもってます。

コミュ障でもできる日雇いで融通が効く仕事を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 単発で調べたら派遣会社に登録が必要みたいですけどこれは何社にも登録するものなのですか?

    単発派遣の場合は保険とかややこしい手続きは不要なのでしょうか?

    全くの無知ですみません5月で

      補足日時:2018/01/07 20:51
  • 5月で は間違え!笑

      補足日時:2018/01/07 20:52

A 回答 (6件)

母がパン工場のパートが楽しかったと話してました。


ベルトコンベアーから運ばれてくるアンパンの生地にクコの実(胡麻みたいなの)をパラパラまくのを任されてたそうです。
社員割引でパンも沢山買って帰ってましたよ。
    • good
    • 0

短期の派遣とか単発でできるお仕事がいいと思います!


派遣なら1月いっぱいで辞めることを伝えたらいいと思いますよ。
コミュニケーションについては、人と話さない仕事なんてないですから・・・
リハビリだと思って頑張ってください♪
    • good
    • 1

訂正


社員割引→社内割引
失礼しました。
    • good
    • 0

日雇い バイト



で検索してみな
    • good
    • 0

ママのお手伝いとか肩たたきなんかちょうど良いと思います

    • good
    • 0

募集要項を確認して、日雇いで募集している仕事を選んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!