プロが教えるわが家の防犯対策術!

I see. That really hurts to know that. But I don’t want you to leave my life ever. And really if you ever have any problems I am here for you 日本語に翻訳して下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

上記の方々の翻訳に同感です(⌒▽⌒)


素晴らしい
    • good
    • 0

そうなんだね。

君の教えてくれたことは凄くつらいよ。でも永遠に関わりがなくなるのはいやだ。君にもしなにかあったら僕がいつでもここにいることを忘れないで。
    • good
    • 0

わかった、そうと知ったらホント辛い、だけど君にはいつも側にいて欲しい、だからマジでもしも何かあってもいつだってオレ君に寄り添っているよ。

    • good
    • 0

了解。

そんなわけならショックだけどね。でもこの人生で君を絶対に手放したくはないんだ。だからもしも何か厄介事に見舞われたなら、僕を頼っていいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!