プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今現在に脅迫を受けております。私の実の母と妹とその夫からです。(内容は財産放棄と、縁を切れ)と言う事です。この家って言えども私の買った家ですし?母と妹とその夫の家とはかなり離れていますし。私は独立して住んで自分の年金暮らしです。私は自分の家に住んでるんで有って何も言われる事ありません。なのに私の家の鍵を私から強引に取って合鍵を作り勝手に私の家に入ってくるんです。そして私の通帳と印鑑を勝手に取り上げ、銀行で自分達の貯金をしてしまうんです。そして銀行から電話来て(お宅の金額が満期です)と?私はそんな貯金した覚えが無いと言いました。まったく銀行話のトラブル?これを親たちに話すと妹婿が(俺は暴力団だお前をいつか殺ぞ)こんな話が有るでしょうか?もち警察ですが?これ脅迫ですよね?

A 回答 (3件)

警察にいって、相談した方がいいです。



通帳を返してもらうか、その通帳を解約して、家も売り
何処かに、引っ越した方がいいと思います。
    • good
    • 2

鍵を替える 引っ越す 逃げるとかふん


窃盗ですよねふん 通報をふん
もしも 本当に危険なら 逃げかもふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。字が下手ですいません。何か初めてなんで緊張しました。

お礼日時:2018/01/09 20:16

早めに警察に御相談を。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/01/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!