プロが教えるわが家の防犯対策術!

「初心者でも安心して楽しめます」を英語で何というのですか?

A 回答 (3件)

Even beginners can have a fun safely.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あと、「震えるほどのスリルを感じませんか?」は英語で何て言うんですか?

お礼日時:2018/01/09 20:56

Don't you feet the thrill that shakes you?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
「地上233メートルにある展望台にはいろんなアクティビティがあります」
「特にバンジージャンプはあなたを興奮させるだろう」を英語にお願いできませんか?

お礼日時:2018/01/09 21:18

Even a beginner can enjoy with confidence.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!