dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経歴詐称はいけないことだと百も承知ですが、転職をするためやってしまいました。
2つ前の会社ではアルバイトで数ヶ月しか働いていなかったにもかかわらず2年正社員で働いたことにしてしまいました。前職は正直に書きました。
新しい会社にバレるのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

あなたが職歴を書き込んでいなければバレません。


そもそも、社会保険の手続きで経歴がわかることもありません。
そんなことで個人情報がわかる方が問題です。
無責任な回答は無視していいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。職歴は履歴書には書いてあるんですが年金手帳は白紙です。

お礼日時:2018/01/12 19:12

すみません、通信状態が悪くて何度も送信してしまいました…

    • good
    • 3

あなたが職歴を書き込んでいなければバレません。


そもそも、社会保険の手続きで経歴がわかることもありません。
そんなことで個人情報がわかる方が問題です。
無責任な回答は無視していいです。
    • good
    • 1

あなたが職歴を書き込んでいなければバレません。


そもそも、社会保険の手続きで経歴がわかることもありません。
そんなことで個人情報がわかる方が問題です。
無責任な回答は無視していいです。
    • good
    • 0

普通にバレます。



最悪賠償問題になります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A