アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8:30〜16:50は何時間勤務ですか?

A 回答 (5件)

16:30までの8時間勤務ですね。

    • good
    • 0

休憩時間が不明なので何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩があるとか言ってないじゃないですか…

お礼日時:2018/01/15 08:06

お昼休みが、一時間あるなら7時間20分だと思います

    • good
    • 0

No.2 へのお礼について



労働基準法で「労働時間が、6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分、8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を与えなければならない、と定めています」なので一般的には休憩時間があるはずですょ!無ければ労働基準法違反です。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/faq_kijy …
    • good
    • 1

その場合は、休息時間を1時間と仮定して


勤務時間は8:30〜16:50。
拘束8時間20分、実労7時間20分と表現します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!