アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呑気症を気にしなくするにはどうすればいいですか……?
やっぱり病院系に行った方がいいんですかね……?
親にあんまり迷惑掛けたくないので出来れば行きたくないです。
受験も近くて、本当に悩んでます。
本当に悩んでます。回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

私は病院に行って、MRIまでやってもらって、お医者さんに問題なしと言ってもらいました。


私は安心しましたけど、問題がある場合もあるようで、一度診てもらったほうがいいと思います。
素人が適当な判断をすると、後で困ることになりますよ、「勝手に作る病気」とかって。
    • good
    • 0

呑気症?。


人間は誰だって多かれ少なかれ空気を飲み込むんだがね。
というより、飲み込まない方が不思議なんだよ。
問題は、それを気にするかどうか。
参考までに。
私は舌癌の手術の後遺症で、食事をすると大量の空気を飲み込むようになり、1回の食事中に何度も大量のげっぷをしなくてはいけない。
ハッキリ言うが、その空気の量は半端じゃないからね。
が、だからといって、私は自分が「呑気症」だなどとは思っていないので。
呑気症は本人が自分で勝手に作る病気だよ。
神経質な人ほど気にするようだが・・・・。
病院に行ってもほとんど無駄だよ。
    • good
    • 0

私の友達は病院いってお薬もらってましたよ〜!


そんな大した額でもなさそうだし…気にしないで居れるなら良いけど、気にしちゃうなら病院行ってちゃんと勉強に集中してる方が親孝行だと思いますよ…
おだいじにされてください…
    • good
    • 0

受験近いなら、問題集を解いたり、教科書を読むだけでもいいと思うので、やってみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!