アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中のミドル男性です。
ある仕事に応募しようとしていますが、通勤時間が、片道1時間50分あります。徒歩往復40分を含みます。
給与はまぁまぁですが、やめておいた方が無難かなぁ?

A 回答 (3件)

自分は1時間ですね。


やっぱり毎日の事なんで かなりの負担になると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1時間半までかなぁ。往復4時間を毎日、、ちょっと現実的じゃないなぁ。辞退します、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 19:31

転勤とか考えないの??


通勤時間より仕事の中身と福祉制度の充実、実際の利用率が大事
言っても、2時間以内なら普通でしょ

バイトのわがまま小僧じゃあるまいし
    • good
    • 0

年齢や職種や就活の状況にもよりますが、応募するだけはタダなので練習のつもりで試してみれば良いじゃないですか?意外と良い会社だったら貴方様の損になりますよ?まぁ他にも有力候補があるなら話は別ですが、ミドルの方ですと私も経験がありますが、一旦どこかを捨ててしまうと次が見つかるまで半年以上かかる可能性があります。

その辺のリスクも含めて再考なさるのも一法だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!