電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにが理由で転職する事にしましたか?

A 回答 (4件)

1社目は、休みが全然なく勤務地も遠くて、疲れ果てて辞めました( *_* )


2社目は販売職でしたが、ノルマがきつく、毎日LINEなどで説教される日々で退職。。
今は事務職に就き、休みもとれて、平穏に働いてますΨ(・ω・ )Ψ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました!!ありがとうございます( ; ; )!

お礼日時:2018/01/21 00:24

勤めている会社が先がないと思ったから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!( ; ; )!

お礼日時:2018/01/21 01:06

遠い勤務地、人間関係、将来性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!( ; ; )

お礼日時:2018/01/21 01:05

上司と半端なく合わない場合。


最初の上司がセクハラ男で一年でやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ; ; )!!

お礼日時:2018/01/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!