アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前、
持久走で走っている途中にいきなり
右足の外側の部分が
痛くなりました。

昨日から腫れていて、触ると少し痛く、
歩くと痛いです。

なんだと思いますか??

「二日前、 持久走で走っている途中にいきな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足首とかではないです
    ひねってはいません。

      補足日時:2018/01/21 10:03

A 回答 (5件)

整形外科で見てもらったほうがいいと思いますよ。



骨折か捻挫とかしてる可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

第5中足骨基部骨折


疲労骨折
で調べてみてください
    • good
    • 0

骨折の可能性もあります。

念の為病院で検査を受けた方が良いかも…
    • good
    • 0

おそらく、捻挫だと思います。


病院に行った方が良いと思います。
お大事に...
    • good
    • 1

捻挫……ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不自然な形にひねったわけではありません、、、

お礼日時:2018/01/21 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!